2023年5月11日
5月9日火曜日、尾田蒔中学校学校運営協議会が校長室で行われました。
委員の皆さまに自己紹介をしていただいた後、校長からコミュニティスクール(学校運営協議会)について確認がありました。
また、令和5年の学校経営方針の説明があり、委員の皆さまから承認をいただきました。
学校運営協議会で意見をいただき熟議をすることで、何をすればよいのか内容が精選されました。
今後も尾田蒔中学校の教育活動を見守っていただけますと幸いです。
内容
1 委員の委嘱
2 学校経営基本方針の承認
3 熟議
教員の働き方改革について
ヤングケアラー、部活動、宿題について 等
参加者 7名 事務局1名
傍聴者 なし
次回開催予定
第2回 10月20日(金)11:40より
第3回 2月15日(木)13:50より
