2023年1月11日
令和5年1月10日(火)、体育館で3学期始業式を行いました。 はじめに、校歌を全員で1番だけ歌いました。 続いて、校長先生が式辞の中で「自由闊達(じゆうかったつ)な社会、学校にしていこう!」と新年の抱負を話されました。 その後、生徒や教職員の前で恒例の書きぞめがありました。体育館内が静粛な空気に包まれ、生徒が真剣に見守る中、「自由闊達」の文字が書き上げられ、みんなで記念写真を撮りました。