2022年12月20日
12月20日(火)、体育館で生徒朝会が行われました。保健委員会がスクリーンに映し出した説明をもとにして、「血管伸ばし」で冷えを解消するためのストレッチを実演し、生徒も先生方も一緒にやってみました。 暖房だけに頼らずに健康を考えて、ストレッチで体をいたわれることがよくわかりました。各家庭でも実践して家族に広めてみましょう。