2021年9月10日
9月10日(金)、体育祭の予行を1校時から行い、その後に会場準備を午前中だけで行いました。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体育祭の練習は9月6日(月)から開始。それも放課後は練習できないという制限の中でしたが、教職員と生徒が一つになって体育祭を成功させるために努力してきました。 あとは当日を待つのみ!ベストコンディションで臨み、最高のパフォーマンスを見せてくれることと期待しています。※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各家庭保護者1名の参観でお願いしています。 地域や卒業生の皆さんにも入場をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。