2021年8月17日
8月17日(火)、建設埼玉の皆さんに奉仕作業をしていただきました。 今年度は校舎2階、来校者・教職員玄関のスノコを製作していただきました。玄関は入り口が台形なので、既製品では小さく、形も合っていませんでしたが、大きくてきれいなスノコを作っていただきました。掃除しやすいように2つに分けられるようにもしていただきました。これから長く大切に使わせていただきます。 お忙しい中、また新型コロナの感染が広まっている中、手作りのスノコをありがとうございました。