2021年4月27日
4月27日(火)朝、体育館で生徒朝会がありました。学級員会の仕事の説明や生徒への呼びかけがありました。 また、整列の仕方についても説明があり、前だけでなく横もそろえて並べるように心がけてほしいとのことでした。生徒が起立して、学級委員の号令で縦横を意識して整列しました。 体育館を出るときも一列に並んで速やかに教室に戻ることができました。