2020年6月3日
6月2日(火)朝、生徒会本部役員の人達が昇降口前に並んであいさつ運動!
学校再開して2日目ですが、みんなマスクをしながら登校していました。
校長先生が「エアハイタッチ!」と言って手を上げると、それに応えてくれました。
生徒会本部の皆さんもマスクごしで大きな声も出なかったと思いますが、朝から
元気なあいさつ、ありがとう!
この日は、秩父市教育委員会事務局次長(文化財保護課長)の中野様にも並んで
あいさつ運動に参加していただきました。ありがとうございました。