2020年5月12日
5月12日(火)、昨日の暑さを忘れさせる過ごしやすい日でした。
今日は2年生の臨時登校日。久しぶりに会う2年生が大きく見えました。
体育館では、マイクを使ったり、パワーポイントを使ったりして先生方が指導してくれました。
暗幕を閉めながらも換気のために出入り口等の扉を開けているという光景も見られました。
この日も校庭で体育の指導がありました。2年生は久しぶりに走るトラックです。
校庭には幅広コースラインが引かれていて3密にならないように走っていました。
それでも久しぶりに会った友達。楽しそうに話しながら家に帰りました。
家に帰っても、手洗いをしっかりしてください。