2020年5月11日
5月11日(月)、夏を感じさせるような暑い日でした。
今日は1年生の5月の連休明け初の臨時登校日。
この日は、校庭で体育の指導もありました。
校庭での集合でも隣の人との距離を意識しました。
校庭を走る姿、見ているこちらもうれしくなりました。
最後に、体育館で帰りの会をやりました。
2匹のツバメが入って来て、天井から見ていました。
気持ちのいい風が体育館の中を吹き抜けていきました。
久しぶりの生徒の笑い声で学校が明るくなりました。