2020年4月28日
4月27日(月)は、1年生の臨時登校日でした。
4月28日(火)は、2年生の臨時登校日でした。
先生方と1週間ぶりに学校で会えて、うれしそうでした。
図書室では、1年生が15人来室、2年生が、4人来室。
20冊以上の本が借りられました。
職員室も新型コロナ感染拡大防止のため、飛沫を防ぐ透明なパーティション(間仕切り)を設置しました。
学校の体育館通路わきの花壇にはマリーゴールドなどの花の苗が植えられました。
かわいい花がたくさん咲くのが今から楽しみです。