2018年12月19日
12月18日(火)朝、体育館で生徒朝会が行われました。今回は保健委員会の発表。 次のようなことが発表されました。 ☆ かぜ・インフルエンザ予防について ・ていねいな手洗いの重要性 ・咳エチケット(くしゃみ、せきのしぶきの飛ぶ距離) ・規則正しい生活(睡眠、食事の重要性)~食に関するアンケートの結果 ☆ 無言・膝つき清掃について ・1学期に行って「良かった(良くなった)点」と「反省点」