2026年6月11日
今日は3年生が森林学習に出かけました。今朝、大滝栃本広場付近にクマの出没形跡が確認されたため、児童の安全を最優先に考え、急遽、秩父ミューズパークでの実施となりましたが、活動時間は長くとることができました。自然の中で、貴重なよい経験ができました。講師の皆様、ありがとうございました。