2026年6月17日
本校の水泳学習では、気温・水温の条件を満たしたため、今週から水泳学習を実施し、今日は6年生と1年生が合同水泳学習をしました。1年生は初めての水泳学習でしたが、6年生のお兄さん・お姉さんがしっかりサポートしてくれたおかげで、安心して水泳学習を楽しめたようです。頼りになる6年生です。ありがとう!