2026年7月31日
7月も最終日となりました。毎日、厳しい暑さが続いていますが、校庭の草花は暑さに負けず、元気に育っています。子供たちが育ててきた菊たちもぐんぐんと大きくなり、夏の日差しを浴びながら、学校を彩ってくれています。子供たちの姿がない学校は少し寂しいですが、夏休み中も学校のあちらこちらに元気な「夏」を感じます。また、体育館では元気に遊ぶ学童保育室の子供たちの声が響いていて、元気になります。
明日から8月。夏休みも残り24日となりました。まだまだ暑い日が続きますが、子供たちには、夏休みを思いきり楽しんでほしいです。夏休みでパワーアップした子供たちに会えることを楽しみにしています。
皆様も、どうぞお体を大切に、楽しい夏をお過ごしください。