2025年5月22日
今朝も蒸し暑さを感じる日になりました。今日は、全校で草むしりを行いました。暖かくなり、草が後から、後から出てきますが、自分たちの使う校庭です。みんなで力を合わせて一本一本草を抜いていきました。一人一人の本数は、少なくてもみんなの力を合わせれば大きな力になります。全校できれいな尾田蒔小にしましょう!!