2025年5月19日
今週のはじまりも朝から雨が降っています。子供たちは、色とりどりの傘で元気に登校しました。1年生の蒔いたアサガオの種は、みんな芽が出ています。2年生の植えたミニトマトは、小さな実を付け出しました。毎朝、水やりを楽しみにしている1.2年生ですが、今日はお休みです。今日の業前活動は、朝読書です。どの学級も1ページ1ページ楽しそうに本をめくる姿が見られました。